SSブログ

スリランカの魅力についてワールドインベスターズTVで語ってきました。 [海外株]

海外投資・資産運用の相談受け付けます(大阪・名古屋・東京)
こちらからお気軽にご相談ください。



12月9日、ワールドインベスターズTVで、
スリランカについて語ってきました。

WITV20111209_2.jpg

WITV20111209_3.jpg

動画はこちら
(無料登録要)

もう、何度か出演させていただいているので、
今回はリラックスして結構しゃべらせていただきました。

でも、しゃべりだすと時間が足りないんですよね・・・
今日も、「時間です!」のカンペが何度も出てました・・・

でも、報道デスクの加藤さんにライブ終了後、

「なぜスリランカなのか?がシンプルでわかりやすかったですよ」

と言っていただけました。

今日は、スリランカ株の個別銘柄の話まで
しようと思っていたのですが、
残念ながらタイムリミット。

情報がほしい方は以下のサイトまで。

スリランカ株式投資情報

ライブ放送後は、スリランカディナーパーティ出席のため、
ワールドインベスターズTVの総合プロデューサーの
石田さんと六本木ヒルズ51Fのヒルズクラブへ。

六本木ヒルズクラブ

東京の夜景を眺めつつ、
スリランカでビジネスをされている方々と、
スリランカに関心のある方とで、交流を深めてきました。

スリランカ株はもちろん、
スリランカビジネスについても
かなり人脈はあるので、お手伝い出来ます。
ご関心のある方はぜひお問い合わせください。





いい記事だった!と感じたらクリックお願いします。
あなたのクリックでこの記事を必要とする人に届けることができます。
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ人気ブログランキングへ

海外投資・資産運用の相談受け付けます(大阪・名古屋・東京)
こちら
からお気軽にご相談ください。

世界一わかりやすいマネー教室

共通テーマ:マネー
司法書士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。